今年のクリスマスはパーティーだ!

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

例年は二人で御馳走を食い散らかすのが恒例だったペンギーノキッチンの二人ですが(哀

今年はコストマリーさん、アビソミニアさんとの合同で盛大にパーティーを開いてまいりました。

れっつぱりー!

葉っぱとオーナメントをデザインしたクリスマス仕様クッキー。

恒例のシュトーレンだけに飽き足らず新作のケーキ枠、イングランド風のクリスマスプディング。

こちらもラム漬けフルーツぎっしりで甘く芳醇なお味。かかっているクリームソースとの相性もばっちりです。

以前試作したアボカドボンバーもお披露目。アボカドが丸ごと揚がってる様は大うけでした。

勿論チキンも焼きました。焼き上げに一時間。それがばらされて腹に収まるのは一瞬でしたw

持参のベーコンはコストマリーさんの手で美味しいサラダに。

合同パーティーの素晴らしいところは他人持ち込みの御馳走にもありつけるところですね。

のん兵衛にはたまらない仮面ベールのスモークサーモン乗せ。

飯テロ満載のクリスマスレポートいかがでしたでしょうか?

色々新メニューの試食もできて有意義な時間でありました。

それでは次のイベントレポートもお楽しみに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です