2月24日ファンタジー村告知事項

今回のファンタジー村は屋内イベントということでして。

コストマリーさんと相談させていただきまして、何と。

今回はまるまる一棟ペンギーノキッチンが占拠することになりました!w

 

…え、毎回建物一つあてがわれてるじゃないかって?w

普段は食事スペース共用だったじゃないですかーやだなーw

今回は丸一日ペンギーノキッチン占有ですよプロデューサーさん!

 

そのくせ共有部分でライブ燻製もやる構え。

ま、まあ、燻製は外でないとできないから…。(震え声

星屑さんのご協力で件の燻製器持ち込みできそうです。

ベーコン用の塩漬け肉も現在用意しております。

流石にこうパカパカ扉あけると煙が逃げるんだけど、たまに開けて「できてるかなー?」「おほー、色がついてきてるー」とか見てもらうことはできますよー。

 

それから、軽食棟として丸ごとお借りした結果として、今回ペンギーノキッチンはゲームカフェをやります!w

いやまあ、自前のボードゲームとか持ち込むくらいしかできませんが…w

モンスターメーカー買えたからやりたいんですよぅっ!w

 

で、占有の成果として今回もう一つやってみたいのが、オープンキッチンスタイル。

いつも通りクッキーやドリンクは常設展開なんですが。

キッチンをペンギーノ3世(PKE)が占拠して、日がな一日何かお菓子を作り続けるというのをやってみようと。

 

つまり、クッキーをかじりつつだらだらとみんなとゲームして遊んでると、一定時間ごとに出来立てのお菓子が出てくるというですね…。

ゲーマーとして夢みたいな環境じゃないですか?

休日の過ごし方としてサイコーじゃないですか?

 

というわけで、参加者は大量のカロリーが入る余地を用意した上で、覚悟しておいてくださいw

今のところ大まかに夜までに2~3回くらいは出来立てのお菓子が出てくる見込みですなー。

…晩御飯食べられるんだろうかそれ…?w

 

ということで、今回のペンギーノキッチンは「ゲームカフェ」「オープンキッチン」「ライブ燻製」の3本立てでいきたいと思います。

よろしゅうに。(礼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です